注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

特定機能シューズの罠

テーマ:shoes

奈良の講演会…明後日です…(@_@;)カウントダウン状態…

今回の講演…当然こんな話も入ってます。

20130627瞬足

今まで見てきた中では、100人規模の幼稚園で、1幼稚園に1人程度はこの傾向があり、うち数人に1人はこんな感じで典型的…(@_@;)

「おっクエッションマーク」って感じてブランドチェックすると全部同じです…(-"-)

幼稚園時期のお子さんは痛みを訴えませんし、靴に対しての正しい認識もありません…本当は保護者が子どもに靴の正しい知識を教えてあげないといけない…

…子の成長過程で、基本的事項は親が子に伝え教えるものですよねクエッションマーク…箸の持ち方、鉛筆の持ち方、横断歩道は赤だったら停まる、自分がやられて嫌なことは人にやってはいけない、などなど人として必要な知識…それと一緒です…手

しかし、その保護者が正しい靴の知識を持っていない…汗

…何故でしょう…クエッションマーク

…トイレでうん◎した後どうすべきかわかりませ~ん…ってのと変わらない…例えが極端ですけど…(^^ゞ

そういうわけで、可愛い我が子を守るために、保護者が定期的にお子さんの靴をチェックしてあげないといけません手

もっといけないのは、靴屋さんやってるのに、靴の知識がないことですけどね…(@_@;)汗

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5