注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

新聞沙汰!

テーマ:shoes

今朝は晴れ3…ホントなら朝一で草取り~…ってハズなんですが…(^^ゞ汗

昨夜ちょっとやらかしまして…(^^ゞ…体調絶不調ダウン…なので早く出勤したものの、ギリギリまで横になって休んでよ~…って思いきや…友人より「新聞載ってたよ~ひらめいた」って連絡が…目

20140825新聞

やべ~…新聞沙汰になっちゃいました…(^^ゞ汗

それも1/4面占拠…目

詳しくは本日の朝日新聞朝刊をご覧ください…ペコペコ

…あっ…知多版なので、愛知県の一部の方しか見られません…たぶん…ペコペコ

コメント

  1. 大阪太郎 ☆
    2014/08/25 23:09
    こちらでは見れないのですね❗早く全国デビューをお願いします
    2014/08/26 08:21
    全国区は壁高いですね…その道のエキスパートがいらっしゃいますから…(^^ゞ
    地道に地固めしていきたいと思います…(^^ゞ

  2. 知多原人
    2014/08/26 11:32
    拝見しました。
    確かに靴選びでは頭を(足を)悩ませています。
    買ってはいつも後悔ばかり。
    身近に相談できる方がいてくれると
    有難いんですけどね。。
    私はもう手遅れかもしれませんが
    是非とも子供たちの足を守ってあげてください^^
    2014/08/26 12:32
    ガンバリマス( ̄^ ̄)ゞ
    できれば身近なところにそういった相談できるような所を作りたい…って妄想は描いてるんですが、何年先に実現できますか…(^^ゞ

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5