1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

これが警察!?

テーマ:car

アブダビ警察のPVがスゴイ…目

FerrariとMcLarenを追うのがGTRってのも笑える…(笑)

メイキング映像まであります…目

久々のアップがゴミネタでスミマセン…ペコペコ

カメレオン

テーマ:car

ネットで見かけた動画に興味津々…目

どういう仕組みなんだろう…クエッションマーク

その日の気分で車の色が変えられる…クエッションマーク

メーカーOp.で付いたら…車検通るのかな…クエッションマーク汗

世界最強

テーマ:car

「マローダー」って聞いて何のことだかわかる方は、カーオタ…っていうよりミリオタクエッションマークでしょうかね…

南アフリカのパラマウント社ってところが作ってる、地雷や砲撃を受けても大丈夫な装甲車だって…目汗

スゴッ…目

残念ながら…買えるのは南アフリカ政府と国連の承認を得た主権国家のみだとか…

仮に権利あっても買えないお値段ですよね…きっと…(^^ゞ汗

…その前に大きすぎるし国内じゃ~使いにくそう…(笑)

…ってか、そんな車のレポートする「Top Gear」って番組がスゴ過ぎ…(@_@;)汗

好感度ダウン

テーマ:car

昨日、「ドライブ中に助手席に座る人の嬉しい気遣いは?」ってのをアップしました。

今日はその反対…手

<ドライブ中に助手席に座る人のイラッとする振る舞い>

1位 他人の車内を汚しても平気 41.2%
2位 運転に対してケチをつける 37.4%
3位 断り無しにタバコを吸う 36.2%
4位 当たり前のように寝る 34.7%
5位 携帯やスマホばかり見て無言 29.0%
6位 ガソリン代、高速代、駐車場代など知らんぷり 27.9%
7位 携帯やスマホでずっと誰かと会話してる 27.6%
8位 道の説明・指示が偉そう 24.8%
9位 態度が大きい、座り方が偉そう 23.2%
10位 運転中なのに「見て見て!」と言ってくる 22.4%

どうでしょう…当てはまりませんかね…クエッションマーク

ヤバイ…昨日もお話した通…妻にかなりダメ出ししてる…(^^ゞ

助手席に乗る方…気をつけましょうね…手

好感度アップ

テーマ:car

今日も暑くなりそうな晴れ2ですね…

今朝の話題は… 

ドライブ…助手席に乗る人のふるまい一つで好感度がアップしたり、ダダ下がりしたりするものですよね…(笑)

そんな助手席に関するネット調査結果を見かけました…手

…20歳以上の男女1000名を対象に実施したものだそうです…

<ドライブ中に助手席に座る人の嬉しい気遣いはクエッションマーク

1位 運転手が眠くならないように話しかけてくれる 38.1%
2位 休憩時にコーヒーなどを買っておいてくれる 31.4%
3位 ガムや飴の包み紙や飲み物のフタを開けて渡してくれる 26.7%
4位 ガムや飴を用意してくれている 25.7%
5位 運転に一切口出ししない 25.1%
6位 行き先を運転手任せにしない 24.7%
7位 事前に道などよく調べてくている 23.7%
8位 「運転代わるよ」と声を掛けてくれる 22.1%
9位 会話が止まったときに話題を振ってくれる 20.6%
10位 「休憩しよう」と声を掛けてくれる 19.5%

だそうです…手

助手席に座る皆さん…できてますか…クエッションマーク

私…妻の横に乗ると、「そこダメビックリマーク」「あぁっビックリマーク」って、いつも運転技術につきダメだししちゃいますが…(^^ゞ

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5