注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

好感度ダウン

テーマ:car

昨日、「ドライブ中に助手席に座る人の嬉しい気遣いは?」ってのをアップしました。

今日はその反対…手

<ドライブ中に助手席に座る人のイラッとする振る舞い>

1位 他人の車内を汚しても平気 41.2%
2位 運転に対してケチをつける 37.4%
3位 断り無しにタバコを吸う 36.2%
4位 当たり前のように寝る 34.7%
5位 携帯やスマホばかり見て無言 29.0%
6位 ガソリン代、高速代、駐車場代など知らんぷり 27.9%
7位 携帯やスマホでずっと誰かと会話してる 27.6%
8位 道の説明・指示が偉そう 24.8%
9位 態度が大きい、座り方が偉そう 23.2%
10位 運転中なのに「見て見て!」と言ってくる 22.4%

どうでしょう…当てはまりませんかね…クエッションマーク

ヤバイ…昨日もお話した通…妻にかなりダメ出ししてる…(^^ゞ

助手席に乗る方…気をつけましょうね…手

コメント

  1. もへへ
    2014/06/27 08:27
     昨日もそうだったけど、「好感度」だよね。コメント載せなくて良いから直しておいてね(*^_^*)
    2014/06/27 20:41
    あっ…ホントだ…(笑)
    このところ多忙でチェック甘かった…(^^ゞ

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5