注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

バージョンアップ?

テーマ:雑談

職場のホームページ…今まで外注せず全部自分が作ってきました…チョキ

チョキ…っていうほど完成度の高いものではありませんが…(^-^;

専門業者に頼むとバカ高いですしね…自分で作っちゃえばタダですし…(笑)

…時間とられるけど節約…(^-^;

最近忙しくて更新滞っていますが…(^-^;…いいかげんリニューアルしなきゃビックリマーク…って思いつつ、最近はレスポンシブにした方がいいし、wordpressってのも出てきてるし…

無料のテンプレートダウンロードしてみていじってみたりするけど、どうもパッとしない…(-"-)

…って悩みながら1ヶ月ほど経過…汗

ホームページ作るのにビルダー15でやってましたが、いろいろ調べまくって、その後たどり着いたここ…現在は19まで進んで、レスポンシブだしwordpressにも対応…キラキラ1

20150209HP

バージョンアップするかな~クエッションマーク…悩ましい…(^-^;

 

コメント

  1. 室長
    2015/02/09 21:07
    わたくしもホームページのお仕事を頂きwordpressと格闘しております。
    PC用とスマートフォン用が作れるのはいいのですが、スタイルシートが駆使されているので大きく見栄えを変えるのはかなり大変そうです。
    wordpressのお仕事は今後増えそうです。
    2015/02/09 21:38
    みたいですね…だんだん頭がついて行けなくなりそうです…(^^ゞ
    とりあえず、ビルダーの機能に頼ってみようかな?…って思います…(^^ゞ

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5