注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

足育な日

テーマ:雑談

私、なおくん…「足育」についてずっと細々と活動してきましたが、普段忙しくてなかなか我が子の足育に関わってあげられません…(T_T)

我が子の足育ができてなくて何が言える…ビックリマーククエッションマークムカッ

…って常々葛藤していますが…(^^ゞ

その分妻が頑張ってくれてます…感謝ハート2

そんなわけで、ちょっとだけ仕事をセーブして、我が子のための時間を作るように心掛けています…ちょっとですがね…(^^ゞ

そして今日は「足育の日」って勝手に決めて…(^^ゞ

電車に乗って名古屋まで出て…元気な末娘ちゃんは途中まで立って電車に揺られるのが大好き…(#^^#)…バランス感覚を鍛えてもらいましょう…手

…最後まで立っていきたかったですが、結構混雑してきたので、周りの迷惑を考えて途中空いた席に座らせて…ちょっと残念…(^^ゞ

名古屋から地下鉄…末娘ちゃん初地下鉄…しかし景色見えない電車はつまらないらしい…(^^ゞ

そして目的地の動物園に到着…キラキラ1

20150315動物園

横の駐車場…まだ空きあるみたい…目

土曜日だから駐車場イッパイになるよな~…ってのも考えての事ではあったんだけど…天気も雲で時々雨がパラつく天気だったのが影響してるのかな…クエッションマーク

…帰り疲れてグッタリの末娘ちゃんを抱っこすること考えたら車の方がクエッションマーク…ってのも考えてたんですが、どうせ満車で入れないだろうしな~…ってのも考えて結局最終的に電車にしたんですけどね~…(^^ゞ

末娘ちゃん…初コアラ…キラキラ1

20150315コアラ

コアラって日中ノンビリしてて動くところ見られる方がマレ…って思ってました(実際今まではそう)が、今日のコアラちゃん達…ひと味もふた味も違います…手

アッチコッチ歩き回るし、枝から枝へピョ~ンビックリマーク…ピョ~ンビックリマーク目

コアラ飛んでる~目…マジっすか…ビックリマーククエッションマーク

末娘ちゃんの目には、飛び回るコアラが普通の姿だと認知したことでしょう…(笑)

その他諸々…動物たちを生で見て…、末娘ちゃんが最も反応したのはキリンでした…視界に入った瞬間「キリンさ~んハート2」ってダッシュ…(笑)

…わかりやすい形と色だからかな…クエッションマーク

妻と私の二人がビックリだったのは、飛び回るコアラはもちろんですが(笑)…孔雀…手

20150315孔雀

ここ…柵がないんですね…目汗

思いっきり至近距離で羽根を広げる孔雀さん…マジ触れる距離感…(^_^)

動物園…上の子たちと行ってから何年ぶりでしょうかクエッションマーク…多分10年以上ぶり…(^^ゞ

昔はこんなじゃなかったようなクエッションマーク…気がします…(^^ゞ

イッパイ歩いて、イッパイ走って…最後はやっぱりバタンキュ~…最後の仕上げは…はい…私が抱っこして電車に揺られて帰ります…汗

私のエクササイズの時間ね…(笑)

…あ~疲れた…(^^ゞ

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5