注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

布教な時間

テーマ:雑談

昨日は午前の仕事終えて速攻電車に飛び乗って、大都会東京に出張~手

「足育研究会」という集まりに参加してきました。

新しい集まりで未知の世界…基本超人見知りで引きこもりがちな私…なおくんですが…(^-^;…少し知人も出席しているようなので、その方々を頼りに…頑張って出席…(^-^;

遅れちゃいけないビックリマーク…って思って、頑張って急いで走る行ったら開始予定時刻の30分前に到着…手

すると会場はまだ閑散としていて、座りやすいところに陣取り成功~(^^)v

20150404足育研究会

開始時刻になると急に人が集まってきて、会場内熱気ムンムンな超満員状態…目

そこには同じ想いの方々が集っていました…キラキラ1

そして…会が進むにつれ…高揚してきたところで…

トドメのイニシエーションの時間…目

20150404足育研究会

皆どこへ~…ビックリマーククエッションマーク音符

…って…「あしよわ体操」なるものご披露な時間ね…(^^ゞ

皆熱が入ってらっしゃるようで(笑)…時間は押して押しての時間オーバー…

予定時刻だいぶ遅れて、さらなる布教活動…懇親会ね…(笑)

20150405懇親会

久々な方々、はじめましてな方々、など沢山いらっしゃいまして、もっとゆっくり歓談・意見交換したかったですが、なんせ日帰り半日出張…終電間に合わないといけないので、後ろ髪引かれまくりで会場を後にし、終電で自宅にたどり着きました…(^^ゞ

さすが首都ね…こうやって一声で、こんだけ集まる熱意ある方々が沢山…私も力をいただきました…(^O^)/

頑張らなきゃ!…(*^^)v

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5