注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

第6期足育アドバイザー養成講座

テーマ:雑談

この週末は「第6期足育アドバイザー養成講座」で大都会東京に出張でした。

今回から内容が刷新され、かなりパワーアップした内容になり再スタート…手

それに際し私の担当枠は1コマ増えて2コマに…( ̄^ ̄)ゞ

20150511足育講座

…写真は2コマ目の風景…

…1コマ目は立ってプレゼン…2コマ目は座ってプレゼン…(^^ゞ

…この枠は全体の話の中で補足が必要であろうと思われる部分を付け足す感じで用意しており、なおかつ会場がお役所系なので、終了時間が17時と決められているため、時間配分考えながら、テキトーに内容調節して~…って感じ…だったのでちゃんと伝えるべき部分を伝え切れたか心配…(^^ゞ

話は前後しますが、1日目終了後の懇親会の席は、足フェチばかり集まれば、結局勉強会になってたり…(笑)

20150511勉強

同じく昼休み時間も、食事しながら・食事終了後も勉強会…(笑)

皆素晴らしく貪欲に学んでいる姿に頼もしさを感じました…(*^_^*)負けそ~…ってか完全に負けてる…(笑)

20150511講演

…一体感満載な図…実践の時間ね…(笑)

今回は、会場でマイク貸してもらえずプレゼンにある動画の音声どうするね~んクエッションマーク…って事になって急きょメンバーが電気屋さんに走ってスピーカーやマイク買ってきたり、その他色々ドタバタしてドキドキでしたが(笑)、なんとか無事終了…ビックリマーククエッションマークキラキラ1

とても実りある2日間でした…キラキラ1

 

…さて…水曜日はまた別件で講演会なのね…切り替えて準備しなきゃ…(^^ゞ

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5