注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

爪楊枝な朝

テーマ:雑談

昨日は「靴を考える会in大阪」…手

午前中仕事終わって出発し、夕方ホテルにチェックインして、その後1時間前に会場入り。

20150513靴を考える会

「変形性膝関節症は靴で治す」…な~んて大きなお題目掲げて、今の医療の疑問点を指摘したお話をさせていただきました…( ̄^ ̄)ゞ

皆さん食い付きよくてクエッションマーク…質問沢山いただき、大変有意義な時間でした…キラキラ1

その後は懇親会で足靴フェチ話な時間を過ごし、大阪で宿泊…zzz

今朝始発の新幹線に乗ってシュキ~ン…( ̄^ ̄)ゞ

名鉄が超ラッシュなので、その後の仕事への影響考えると、ちょっとでも早く着いて休憩したい…ってなわけで、名古屋駅の乗継は約5分…汗

…正確には7分あるけど、電車は若干の時間誤差ありますからね…

名古屋駅構内走るダッシュ走るで移動です…汗

20150514爪楊枝

…で…名鉄はお約束クエッションマーク…の爪楊枝…(^^ゞ汗

扉が開いてもその先の人が動かないんですよね…汗

それでもちょっと空いたところに乗り込んで、ちょっと使い始めた爪楊枝状態…(-"-)

そして金山駅…やはりの山手線状態…(@_@;)…そっから大江駅までの間、やっぱり新品の爪楊枝になりました…(^^ゞ汗

前回は周りから押されて鞄挟まった状態になって、鞄の重さも感じない、マジキュンキュンでしたが、今回は斜め前にいた方を押さないように踏ん張って押し返してたので、結構なトレーニングになりました…(^^ゞ

そしてシュキ~ンしてブロチな時間…今からちょっとだけ横になって休みます…(^^ゞ

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5