注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

グラン・マルシェ2015

テーマ:雑談

今日は朝から「ルピシア・グラン・マルシェ 2015」に行ってきました。

毎年行われる紅茶の祭典手…以前行ったときに、あまりの無法地帯に嫌気がさし、その後足が遠のいていましたが、様々なフレーバーを味見できる機会ってここしかないので、今年は無法地帯の中に突進して周りを押しのける決意をして行きました…( `ー´)ノ

朝9時から始まっていますが、末娘ちゃんのペースもあるので、ちょっとノンビリ…10時着…ビックリマーク

…以前来た時は入口大行列で事前来場予約している方以外は入場制限してましたが…今年は予約してなくてもスンナリ…

20140517マルシェ

まだ会場は結構空いてます…目

入っていきなり視界に入るこの車に私は惹かれますが…(^-^;

ほとんどの紅茶(お茶)が試飲でき、味を確認して買うことができるこのイベント…私も沢山の種類試飲して味を確認しました…(#^^#)キラキラ1

20150515マルシェ3

 このメーカー一押しのフレーバーは、アイスで提供されてました…キラキラ1

このフレーバーは我が家の定番…妻と一緒にいるようになってほぼ切らしたことがありません…家族皆大好きな味…(^^♪

20150515マルシェ2

会場内では…TV局も来てて撮影ちう。

思わず至近距離で後ろからデジカメ…(笑)

お昼も近くなり、会場内は徐々に人も増え、ヤッパリの一部無法地帯化…(*_*)

試食出てくるなり群がる人人人…そして手にイッパイつかんで…

…ど~見てもそりゃ試食…ってレベルじゃない…汗

20150515マルシェ4

そんなんが目立ってきて気分ダウン…そんなわけで、テンション下がり切っちゃう前に撤収~…

ちょうど近くにとっても美味しいロールケーキ屋さんがあるので立ち寄り、

20150517ルンプ

気さくなお店の方と歓談して、オミヤ買って帰路につきました…車

 

 

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5