注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

言霊~妄想を現実に~

テーマ:雑談

「なおくんのひとり言」を楽しみにしている読者の方々…

…そんな人いないか…( ̄∇ ̄*)ゞ

ご無沙汰しております…ペコペコ

気がつけば2週間ほど放置してしまいました…(^^ゞ汗

前回カキコの如く、学会への演題発表…これをなんと2演題もエントリーしちゃいまして、そのための準備に追われ、ネタ考える時間全然ありませんでした…(^^ゞ汗←イイワケ

それと…以前からライフワーククエッションマークにしている「足と靴」に関して、ず~っと色々発信しているものの、世の中なかなか変わらず、良い靴屋も近隣になくて靴難民を助けることができず、それが悩みの種でもありましたが、以前から抱いていた「じゃあ自分で作っちゃえ手」って妄想を具現化すべく、今年春から水面下で動き始めました…( ̄^ ̄)ゞ

腰を据えていかなきゃ~手…ってなわけで、これまた10年以上続けて副長的立ち位置だった鈴鹿circuitの活動も、親友に後を託し一時休止を宣言…続けたいけどこれ以上時間割いてる余裕ない…(^^ゞ…時間あれば行こうと思っていますが、多分無理よね…F1に1日だけ参加…なんて迷惑かかるし…(^^ゞ

そんなわけで、本業以外のところが妙に忙しく、ブロチ滞りがちではありますが、靴屋作りたい妄想を現実にするべく活動中な昨今…夢が実現できれば、来年には靴屋Openビックリマーククエッションマークキラキラ1

順調に行けば…ですが…靴屋できるのは来年…その頃にはブロチないのね~…(T_T)

…それがカナシイ…エーン(男の子)

…ホントにできるんか…クエッションマーク
…ってのも問題ですが…( ̄∇ ̄*)ゞ

まっ…言霊言霊…(笑)

実現するには公言しないとね…( ̄∇ ̄*)ゞ

ブロチで発信きるのもあとわずかな時間ですが、マイペースでいきますのでよろしくお願いします…ペコペコ

…やめたわけじゃなくて、時間ないだけね…(^^ゞ

移転先全然考えてないし…(^^ゞ汗

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5