注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

例にもれず

テーマ:雑談

さてさて…毎度滞りがちなブロチです…今度は10日ほど放置しちゃってますね…(^^ゞ

…毎度言いますがやめたわけじゃなくて忙しいんです…最近徹夜の雑用続いてて…(^^ゞ

…リアルタイムアップじゃないですが…(^^ゞ

今年のお盆…例にもれず妻の実家でノンビリクエッションマークマスオさんな日々を過ごしましたキラキラ1

…雑用書類持っていって皆が寝静まった後一人で作業してたんですよ…(^^ゞマジ

13日は墓参りツア~手

何か所も回るツア~なので…出足がちょいと遅れたので最後の方は…

真っ暗でキモダメシ状態…(笑)

20150813墓

最後のお墓は真っ暗けで誰もいなくて…汗…アイポンのLED照明が役立ちます…(^^ゞ

毎度恒例の富山ブラックも食し…( ̄∇ ̄*)ゞ

20150813富山ブラック

ホントは西町本店の大喜が定番なんですが、これまた時間なくて、今回は初めて西町駅前店に行きました…味は…本店と違うぞ~(-"-)クエッションマーク…って思ったら…テーブルには胡椒が置いてあり、それ振りかけたらいつもの本店の味になりました…(笑)
駅前店だけに観光客も来るでしょうから、胡椒辛いのが苦手な方のために控えめにしているのかクエッションマーク、そもそもこの店舗の味付けなのかクエッションマーク…諸々の噂からすると後者なような気もしますが…まあ、本店の味を再現できたので良しとしましょう…(笑)

大喜に行かれる方は、店舗によって味が違うって話なので要注意です手…妻曰く「〇×店で食べたら全然違う味で不味かった」って話もありますので…オリジナルは西町本店…です…手

14日には念願の「松月」に行き…15年越しくらいの願い…(笑)

20150814松月

白エビづくしを堪能…ハート2

20150814松月

義母は法事などで何度も来ているらしく、毎度同じメニューに飽きているので来たくなかったそうで…(^^ゞ…しかし、初めての私どもは満足です…(^^ゞ

前述のごとく、こっちの地方では、法事などの時に利用されるそうで、毎度同じメニュ~なんだとか…(^^ゞ

帰りに「ペルセウス座流星群」を観察し…キラキラ1

…ホントは行の道中見たかったんですが雲の攻撃にさらされて見られなかったんですよね…(^^ゞ

そんなお盆休みは終了し、普段のドタバタした毎日に戻りました…(^^ゞ

そうそう手…道中ナビアプリのチェックしましたが、操作感は2世代前のナビって感じかなクエッションマーク…まあ、慣れれば問題ないし、オービスも確かにアナウンスしてくれます…一方道路は随時更新し最新の状態なので、通常ナビ買って2年もすれば「この道ないぞ~(-"-)汗」ってことが起こりますが、ナビアプリだとそんな心配は皆無手…海の中や山の中…道なき道を行く…ってことは当然ですがありません…(笑)
20万もするようなディーラー純正ナビの行く末はいかにクエッションマーク…ってかんじでしょうかね…

 

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5