注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

足靴フェチな旅

テーマ:雑談

昨日は朝から関西に台風直撃の中出張~…汗

ホント…ギリギリまで中止するかクエッションマーク悩みましたが、台風動向見て、逆に予定前倒しにすればひらめいたって考え、あらかじめ取ってあった新幹線の切符を前の便に振り替え、とりあえず予定より早め出発手

自宅から駅までの走る道中で、すでに大雨のために下半身ビッタビタ…(^^ゞ汗

周りのリーマンさんたちは、皆さん奥様の送り迎えでしょうかクエッションマーク…自分が乗った駅も駅前に次々横づけされる車

電車の車内も、私ほどビタビタな方は皆無で…車送ってもらえばヨカタ…って言っても後の祭り…(^^ゞ

ザザブリで名鉄も徐々にダイヤに乱れが出始めているようで、乗った便も予定した便ではなく、すでに10分程遅延…金山まで進んだところで「もうよかろう」ってんで、スマホから新幹線の切符をさらに前倒しすり替えして、とりあえず新大阪までGOビックリマーク

関西は暴風なくて、普通の雨2って感じな天気…

第1目標に予定1時間前に到着し、地元の超有名お菓子を持ち訪問…ペコペコ

…あ~重たかった…(笑)

20150910コンドル

ここは宝塚界隈~関西一園まで…(全国かもクエッションマーク)…超有名なシューズショップ…(笑)

仕事の邪魔しまくりでお話伺い、これまた1時間程予定前倒しで次の目的地へGOビックリマーク

20150910三田校

ちょっと田舎にそびえたつ、スゴクキレイな建物…神戸医療福祉専門学校・整形靴科…にお邪魔して、学生さんの実習風景など、校内見学と色々お話を伺い…

整形靴科…靴作る授業なので、校内は工房みたくゴチャゴチャしてるのかと勝手な先入観持ってたら、校内スンゴクキレイでビックリ…(^^ゞ

途中、想定していなかった話が出てきて、足型測定システムの営業攻勢…(^^ゞ

20150910測定器

…自分の足でデモな時間…(^^ゞ

とても有意義な時間を過ごし…

…マジ…許されるなら入学してちゃんと勉強したい…(^^ゞ

ちょっと予想はしていたけど、ここでの時間はあっという間に過ぎていき、前倒ししていた時間はここで消化…(笑)

その後、後ろ髪惹かれつつ…次の目的地へGOビックリマーク

この頃になると、天気は時々小雨ぱらつく程度のくもりなんですが、台風の影響でダイヤ乱れまくり…スマホの乗り換え案内も次々更新して確認しないと、どの便に乗ったらいいの~クエッションマーク…な状態で…(^^ゞ

なんとか予定はこなせて…ホッと一息…(^^ゞ

20150910靴を考える会

大阪で定例開催されている「靴を考える会」に参加して聴講…その後夜遅くまで懇親会…お酒

…私は翌日に備え、体調考慮してお茶ですが…(^^ゞ

現地泊して、朝始発でシュキ~ン…( ̄^ ̄)ゞ

そしてブロチな時間…(笑)

ちょっとヒヤヒヤドキドキな足靴フェチな出張なのでした…(^^ゞ

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5