注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

中敷の力

テーマ:雑談

今日は昨日に引き続き…末娘ちゃんとデート…ハート2

…用事もあってちょうど名古屋に出なきゃ~いけなかったですし…(^^ゞ

かなりの鉄子さんな末娘ちゃん…朝起きるなり「電車乗りた~いハート2」「電車乗るのビックリマーク」って連呼しているので…(^^ゞ…当初電車で東山動物園でも行って帰りに名古屋で買い物かなクエッションマーク…って思い、電車で名古屋に…

20150922電車

私の足元は当然AMW(アサヒメディカルウォーク)…末娘ちゃんはけんこうくん…(笑)

このAMW…最近のモデルは中敷まで結構よくできているので、しばらくnormalのままで履いていましたが、今日は試しに手…と中敷を交換…ひらめいた

20150922中敷

むか~し作った中敷に入れ替えて、今日1日の足の状態をチェック手

ちなみに…この作った中敷…自作です…( ̄∇ ̄*)ゞ

それと…写真では靴紐縛ったままですが、履いてから改めて紐縛りなおしてます手…これから歩くって時はキッチリと紐縛らないとね手…絶対その方がより楽です…手

さて…今日1日歩いてみて…やっぱりオーダー中敷の方が楽ね…手

今の足に合わせて作り直せば、きっともっと楽ね…(笑)

…アタリマエっちゃ~アタリマエなんですけどね…(笑)

さて…末娘ちゃん…電車に乗ったらそれで満足らしく(笑)…「動物園行かな~い音符」って言うので、行先変更して名古屋でお買い物だけして帰りました…(^^ゞ

 

コメント

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5