注:迷惑カキコ対策にてコメントは認証制にしています。コメント
の反映には少々お時間いただきますことご了承ください。

本日閉店!

テーマ:gourmet

職場から帰るときの帰り道沿いにあるラーメン屋さん…突然ですが本日で閉店だって…ビックリマーククエッションマーク目

コッソリ貼り紙してあって、閉店になるよ~ってのは知っていましたが、閉店日まで確認していなくて…(^^ゞ

夕食の準備できていたのですが、こりゃいかんビックリマーク…ってなわけで、急きょ行くことにしました。

…我が子が「行きた~いハート2」って言ったからなんですけど…(笑)

準備された夕食は明日の朝に回されることに決定…汗

知多ラーメン

私は「知多たまりラーメン」に、最後だからちょっと贅沢に「味玉醤油」を追加トッピング手、他の家族は皆「極味噌ラーメン」を頼みました。

…あと、ちょっとサイドメニューね…(^^ゞ

他にも店舗があるので完全になくなっちゃうわけではありませんが、この店舗が通り道沿いで愛用していましたので残念…エーン(男の子)

しかし…店長さんに聞いたところ、設備の老朽化が激しいので一旦閉めて、取り壊しちゃって建て直す計画なんだとか…キラキラ1

…この店舗、今のお店になる前までは、かなり以前から建物はあって、何度かお店が入れ替わっていましたからね~…確かに老朽化しててもおかしくありません…

どこにも建て直しなんですよ~って書いてないので、そのお話もまだ完全に決まっていないのかもしれませんが、きれいになって再オープンしてくれることに期待…ハート2

コメント

  1. こじまこじま
    2012/05/31 19:33
    知りませんでした!!今日のお昼に行っておけばと公開しています(笑)

    再オープンを楽しみに僕もしています!!

    美味しそうですね♪
    2012/05/31 20:49
    ここのたまりと極はいつもどっちにしようか悩む定番メニューなんですよ~(^^ゞ
    どうしても食べたいときは他店舗に行きます…(^^ゞ

  2. ナムジャ
    2012/06/01 07:01
    一度も行っていなかったんですが、
    美味しかったんですね。
    2012/06/01 08:11
    ラーメンってのは個人の嗜好に左右されますので、なかなかココって言いにくいですけど、私は好きでした。
    まだ他店舗もありますけど、通り道…ってのも大きな要因になりますしね~(^^ゞ

トラックバック

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5