<<最初    <前    4  |  5  |  6  |  7  |  8    次>    最後>>

大行列

テーマ:circuit
今朝はちょっとゆっくりの8時半集合手

いつもはサーキットまで車で移動しますが、F1の時は車は入れないので、ウォーキングで向かいます。

会場前の園内を抜けて行きますが、こんな感じ…目

20131010行列

大行列〜目汗

先頭集団は、おそらく昨日から並んでいます…ご苦労様です…m(._.)m

F1グッズ

テーマ:circuit
鈴鹿入りして配られるグッズたち…

20131010グッズ

駐車場のパスはすでに車内に置いてありますが、白いのはホテルエリアに入るためのパス手

それらは事前に送られています…じゃないと入ることもできない…(^^;;

ホテルに到着したら、サーキットエリアに入るためのパスと、ホテルの部屋の鍵を受け取ります。

…それにしても、パスだらけ…(^^;;

…過去にパス忘れてサーキットに入れてもらえなかった大御所様…普段は顔パスなのに〜!…このお方を止めるなんてスゴすぎ〜!(◎_◎;)…ってお話は今でも語られる笑い話…(^^;;

合宿

テーマ:circuit
昨夜から合宿所に来ています…(^^;;

20131009F1

…ホテルっていうより、合宿所って言った方が合ってる…(笑)

さて、この週末はF1ですね…手

今朝集合なんですが、朝は四日市渋滞するので、昨夜のうちに鈴鹿入り…過去何度も皆さん遅刻してますので…(笑)


…昨夜アップしようと思ったら、途中から接続不能に…書きかけ記事は消えてしまい…ブロチさんメンテだったのね…(^^;;

F1韓国GP

テーマ:circuit

この週末はF1韓国GPでしたね手

…例によって結果は今知りましたが…(^^ゞ

結果は以下のごとく…

1 ベッテル(レッドブル) 
2 ライコネン(ロータス) 
3 グロージャン(ロータス) 
4 ヒュルケンベルグ(ザウバー) 
5 ハミルトン(メルセデスAMG) 
6 アロンソ(フェラーリ) 
7 ロズベルグ(メルセデスAMG) 
8 バトン(マクラーレン) 
9 マッサ(フェラーリ) 
10 ペレス(マクラーレン) 

そして今週末の日本GPに向け、今日セントレアにマシンたちが来ますね~キラキラ2

…別件忙しくて頭の中は全くcircuitに向いてませんが…(^^ゞ

スライド煮詰める時間欲しいな~…F1に仕事持ってもっていっても仕事する場所も時間もとれないし…(-"-)汗

…コマッタコマッタ…

2014年F1カレンダー

テーマ:circuit

来年のF1カレンダーが発表されていますね手

以下発表されているスケジュール…

3月16日 F1オーストラリアGP (メルボルン)
3月30日 F1マレーシアGP (セパン)
4月6日  F1中国GP (上海)
4月20日 F1バーレーンGP (サキール)
4月27日 F1韓国GP (韓国インターナショナル・サーキット) 【暫定】
5月11日 F1スペインGP (バルセロナ)
5月25日 F1モナコGP (モナコ)
6月1日  F1アメリカGP (ニュージャージー) 【暫定※】
6月8日  F1カナダGP (モントリオール)
6月22日 F1オーストリアGP (モントリオール)
7月6日  F1イギリスGP (シルバーストン)
7月20日 F1ドイツGP (ホッケンハイム)
7月27日 F1ハンガリーGP (ブダペスト)
8月24日 F1ベルギーGP (スパ・フランコルシャン)
9月7日  F1イタリアGP (モンツァ)
9月21日 F1シンガポールGP (マリーナベイ)
10月5日 F1ロシアGP (ソチ)
10月12日 F1日本GP (鈴鹿)
10月26日 F1アブダビGP (ヤス・マリーナ)
11月9日 F1メキシコGP (メキシコシティ) 【暫定※】
11月16日 F1 US GP (サーキット・オブ・ジ・アメリカ)
11月30日 F1ブラジルGP (インテルラゴス)

それにしても…ロシアで開催ですか~…(@_@)

おまけに全22戦クエッションマーク…あまりの過密スケジュールに、どっか抜けることが考えられますね…

日本が最終戦だった時代が懐かしい…(^^ゞ

今や日本の後に4戦も…目ビックリマーククエッションマーク

<<最初    <前    4  |  5  |  6  |  7  |  8    次>    最後>>

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5