<<最初    <前    5  |  6  |  7  |  8  |  9    次>    最後>>

WTCC

テーマ:circuit

この週末はWTCC…手

FIAイベントですが、ゆる〜いスタート…(笑)

…なんかセキュリティ甘いぞ〜…(ー ー;) 

20130921WTCC

AMWから、安全靴に履き替えてスタンバイ…手

お天気は晴れ2…楽しい週末になることを祈りつつ緊張〜…( ̄^ ̄)ゞ

2018まで延長

テーマ:circuit

鈴鹿サーキットが8月23日、2014年から2018年のF1日本GPの開催契約について、FOWC(Formula One World Championship Limited)と本契約を調印したと発表したそうですねビックリマーク

20130827F1合意

これで2018年までは確定だそうな…ハート2

あまり表だってニュースになってないみたいですが…汗

ところで…バーニー帝国っていつまで続くんだろう…クエッションマーク

それも気になる~…まっ、ど~でもいいことだけど…(^^ゞ

F1第11戦ベルギーGP

テーマ:circuit

週末は、F1第11戦ベルギーGP…でしたね…手

…っていっても、結果は毎度、今確認中ですが…(笑)

結果は以下のごとくビックリマーク

1位セバスチャン・ベッテル(レッドブル)
2位フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)
3位ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)
4位ニコ・ロズベルグ(メルセデスAMG)
5位マーク・ウェバー(レッドブル)
6位ジェンソン・バトン(マクラーレン)
7位フェリペ・マッサ(フェラーリ)
8位ロマン・グロージャン(ロータス)
9位エイドリアン・スーティル(フォース・インディア)
10位ダニエル・リカルド(トロロッソ)
…以下省略…

ドライバーズポイント
1位ベッテル(198)
2位アロンソ(151)
3位ハミルトン(139)
4位ライコネン(134)
5位ウェーバー(115)

コンストラクターズポイント
1位レッドブル(312)
2位メルセデス(235)
3位フェラーリ(218)

だそうな…目

いつの間にかメルセデスが2位に浮上してるし~…今年頑張ってるクエッションマークって思ってるロータスは187ポイントで4位…

やっぱ映像みてないと「ふ~ん…」って感じになっちゃいますね…(^^ゞ

今日は耐久

テーマ:circuit
今日はGT決勝手

7時に通りかかった正面ゲート前は長蛇の列…!(◎_◎;)

20130818GT

それを横目に別の入り口からIN…(^_^)v

今日は1000km…約5〜6時間の長丁場…ドライバーも、観客の皆さんも、スタッフも、皆耐久…皆さん熱中症にはくれぐれもご注意を…手

スゴイ人…!(◎_◎;)

テーマ:circuit

今朝は5時起き汗(男の子)…で、7時集合…

朝から一仕事終えた頃、ピットレーンはこんな状態…目

20130817GT
 
スゴイ人…!(◎_◎;)
 
皆さん、暑いですから熱中症にはくれぐれもご注意を手
 
かくいう自分が真っ先にヤバイかもクエッションマーク…すでに1L程度は汗かいてると思うので、水分補給〜… 
<<最初    <前    5  |  6  |  7  |  8  |  9    次>    最後>>

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5