<<最初    <前    3  |  4  |  5  |  6  |  7  

佑花里

テーマ:gourmet
青山方面に来ましたので、久しぶりにちょっと寄り道〜!

ゆうかり

家族でケーキをいただきました。

皆ここのケーキ大好きなんです〜!

おいしゅ〜ございました!

おかしやさん

テーマ:gourmet
最近できた駄菓子屋さんに来てみました。

おかしやさん

今まで青山のお菓子倉庫に行っていましたが、こっちのお店の方が1円お安いビックリマーク

200円分お買い物しましたが、子どもはお菓子が1個増えて、親は3円お安くあがって家計にやさしいビックリマークチョキ

カルミネ

テーマ:gourmet
丸2日お勉強しましたから、ちょっと自分にご褒美(笑)

カルミネ

ここ来るの10年以上ぶりです・・・f(^^;
懐かしいお店でイタ飯を堪能〜!

妻が初めて作ったカルボナーラは、ここのオーナーシェフ直伝のレシピでした・・・

・・・おいしゅ〜ございました!


そうそう!

最近レースでよく名前を聞く「ケイ・コッツォリーノ」・・・、シェフの息子さんでした!

びっくり〜・・・

私のお世話にならない方がいいけどね〜って、ちょっとだけ盛り上がりました(笑)

世間は狭いのね〜・・・

富山ブラックに行列

テーマ:gourmet

元祖富山ブラックを食しに来ました。

ここ、以前にも来たことありますが、並んだのは初めてです・・・。「じゃらん」っていう雑誌に中部地区堂々1位で出たみたいですね・・・。その影響でしょうか?…もともとろいろ取り上げられるお店ですが

富山ブラック

その昔、ドカ弁やおにぎりを持った労働者のために、濃い味付けでご飯のオカズになる中華そばを考案したのが始まり・・・っていう経緯のある「富山ブラック」…健在です・・・濃い~~~…後でお水たくさん欲しくなりそ~・・・けどたまに食べたくなるんですよね~・・・

しかし…店内にご飯のメニューなし・・・

今度来るときはオニギリ持参するかな〜・・・一度やってみたい…

<<最初    <前    3  |  4  |  5  |  6  |  7  

最近の記事一覧

プロフィール

Nao挨拶

なおくん

「キズは消毒して乾かしてはいけません!」「キズはキレイに洗って乾かさずに湿らせて治しましょう!」という湿潤治療を実践し、世に広めるべく講演なども行っています。

「健康は足もとから」をモットーに、膝の痛みを予防する靴「アサヒメディカルウォーク(AMW)」や、足趾を圧迫しにくい子供靴「Enji・ケンコウクン」などの開発に携わり、よりよい靴作りのお手伝いをしています。

モータースポーツ医療の世界は、他のスポーツに比べかなり遅れています。そんな現状を変えるべく、鈴鹿サーキットでRescue活動をしています。4輪公式レースの時はいつもメディカルセンターかコース上にいます(^^ゞ

…とまあいろいろやっていますが、実はとても無口で人見知りな私です(^^ゞ

ホームページ

カレンダー

<<      2015/11      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5